« MCR(3日目) | メイン | 宣伝です2 »

2006年4月30日

●4月もおわり

今月もあっという間に終わった。

というか、2006年がもう3分の1終わってしまった。
早いものだ、と思う。

今年のここまでの自分自身の役者としての営みを振り返ると…、
やっぱり、いまいち、かな。

もちろん不満は自分で解消するしかないわけですけれども。

焦りはないけれど、物事をシビアに考えるべき時はシビアに考えないと、
なかなか先には進めないんだろうなと、なんとなく考える今日この頃です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/14

コメント

大変お久しぶりです。家庭教師をしていただいておりました三浦の陽介です。
年賀状だけの連絡になってしまいまして申し訳ありません。

急なんですが、GWに僕の友人が舞台をやりまだチケットが余ってるようなので、もしよかったらいかがでしょうか?
http://shoutotsu.com/index.htm
僕の友人は塚本淳也という者です。
今回の舞台は僕も記録映像を撮影編集するという事でチョコットだけ手伝っています。因みに僕は6日と9日には1日中劇場にいます。
コメント欄を使って広告になってしまって申しわけありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

お久しぶりです!!
家庭教師してたのってもう12、3年前だよね…。
あのころはまだ中学生だったんだよね…。

塚本さんは、おととし「オペレッタ狸御殿」の現場でご一緒しましたよ。
去年出たMCRでご一緒した横山真弓さんは元衝突安全ボディーだし。
世間は狭いよね…。

もし行けそうなら、うかがわせていただきます。
お手伝い頑張ってね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)