« 宣伝です | メイン | 同期の桜 »

2006年4月20日

●プロジェクトアイ

の公演を、中野MOMOで観て来ました。

このシリーズを、石川あさみさんと企画して、もちろん出演もされているリン・ホブディさん。
6年前、ハイレグジーザスに客演させていただいたときに、同じく客演していた方です。

リンさんは、その公演での衝撃的なデビューから、そのままハイレグに入団しご活躍。
なんというか、変な言い方ですが「同期」的な感覚があるんで、ずっと応援しています。

あんまり笑いすぎたら内輪うけみたいになっちゃうかなあと思いつつも、
やっぱり笑ってしまうなあ。でもそんだけパワーがあるんだから仕方がない。
また、平野さんはじめ、他の役者さんもしっかり芝居されているように思いました。

終演後、岸潤一郎くんや高木珠里さんとともにちょっと飲みにいったりして、いろいろお話しました。
岸くんがいると、どうしても昔のMOMOでの芝居の話とかになってしまう。

日曜まで公演中なので、興味のある方は是非。
http://gurasanpants.com/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/8

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)