メイン | 宣伝です »

2006年4月17日

●変化の春です

ごぶさたしています、松下哲です。

ここのところいろいろございまして、旧WebPageの更新が完全に停滞していました。
そこで思い切って、約3年間メモ帳編集で頑張ってきたWeb Pageを引越し、
遅ればせながらBlogに乗り換えることにしました。

ドメインも取ってみました。mattsun.jpといいます。
理由は、親しい人にマッツンと呼ばれることが多いからです。
それをドメイン名とすることにはなんだか気恥ずかしさも感じますが、
よろしくお願いいたします。

サイト名もデザインもまだ暫定な状態です。
Blog自体まだ使い始めたところだし、
しばらくは気分で適当に変わっていくと思います。

ついでに言うと、我が家のネット環境もADSL→光に変わり、携帯も新調しました
(番号が変わりましたので、ご不明の方はメールくださいm(__)m)。
いろいろ、気分一新です。

    *    *    *

さて、役者活動についても長らく近況を書いてませんでしたが、
現在は、活動の環境も含めて、リフレッシュ中、といったところです。

活動自体は継続しておりますので、
何か出番がある際には、このページなどで随時お伝えしていこうと思ってます。

こちらもまた気分一新の春、となりそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/6

コメント

昔のページ定期的にチェックしてたよ。そしたら,こっちができてて,びっくり。ドメインまでとったなんて,さらにびっくり。ドメインってどうやってとるの?お金かかるの?教えて。

応援コメント忘れてました。
せっかくのブログにふさわしい活躍期待してまっする!てはじめに主演映画かな。
でわ。

>mino様

ありがとう〜。
コメントってこんな感じになるんだね。
ドメインは、空いてれば簡単に取れるしそんなに高くもないよ。
よかったら紹介します。
がんばりまっするよ。

新しくなったね!
いろいろと活躍、楽しみにしています。
ところで、先日は一緒に旅行に行けず残念でしたが、次回はminoさん、sugaちゃん企画による関西旅行となりそうです。今度は一緒にいけるといいねぇ〜

こないだは行けなくて残念でした。
またの機会に是非是非お願いしますm(__)m

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)