« プロジェクトアイ | メイン | クレネリZERO FACTORY »

2006年4月21日

●同期の桜

北野高校時代のバレー部の同期が東京に出張に来るというので、
こっちの友達と一緒に軽く飲みに。

それぞれ仕事はバラバラなので、
たまにこうやって近況をいろいろ話すのは新鮮で楽しい。
こういう機会はとても大事だと思うのである。

ちなみにその友人の奥さんはケーキ屋さんを営んでいる。
趣味が高じてお店を出して、もうすぐ2年になる。よくがんばっているのだ。
そして旦那も休日にはケーキ作りを手伝ってるのだそうだ。

「いつ休めばええねん〜」とか軽く愚痴ってたけど、休みに仲良くケーキ製作だなんて、
なんだかええ感じやなあオイ!

というわけで、オーダーメードもOKとのことです。大阪・豊中市にあります、ご近所の方は是非。
創作菓子工房 Simarisu: http://www.geocities.jp/poseidon4686/toppage.html

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/9

コメント

すてきなケーキ屋さんの紹介をありがとう。わたしの先輩様でもあるわけやな。
今度のムスメのバースデーケーキに利用させてもらうわ。

最初誰のことかわからなかったけど、さっきわかりました。

是非利用してください。喜ぶと思うよ。

色々近況が聞けて楽しかったよ。
お店紹介してくれてありがと〜。
また出張の時に会いましょう!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)