« 2006年5月 | メイン | 2006年7月 »

2006年6月28日

●新宿御苑

気分転換したいときなどに、たまに散歩してます。

ただ歩くだけでノンビリできますし、
いつ行ってもその都度風景が変わるので全く飽きることがありません。

アジサイは残念ながらさすがにほとんど終わってましたが、
緑の鮮やかさは素晴らしいものがありました。

梅雨時で天気が心配だったんですけど予報は見事に外れて一日晴天でした。
というか蒸し暑かった!
御苑に住み着く猫たちもこんな感じで完全にグダグダでした。

gyoen_neko.jpg

池ではツバメが頻繁にやってきてエサ取りに精を出していたり、亀が泳ぎまわっていたり。

そういうのを眺めたりして、しばしボーっとしていました。至福のひとときでありました。

2006年6月24日

●舞台も終わり交流戦も終わり

ロッテは強いよなあ…、今年は取り立てて目出つ感じでもなかったのに気がつけば交流戦優勝。
本当に強いんだな。

しかし、先月のBlogに書いたときには巨人は完全にぶっちぎるものと思っていたのに、
えらいことになってますね。ここまでとは全く予想外。

まあ…広島は、こんなもんじゃないですかねえ…。

最近9試合が●○●○●○●○●と、完全横ばい状態な中
大竹の作った借金(1勝8敗)がまんまチームの借金になってる感じなので、
そこなんとかなんないかなあ、とは思います。

ただ、野手陣がいつの間にかしっかり世代交代しているのはお見事。
まだシーズン半ばですけど、来年再来年が楽しみですよ。
将来が楽しみに思えること自体が何年ぶりか(T_T)


2006年6月22日

●ありがとうございました

ということで、ドリルチョコレート終了しました。

ゲネ(リハーサル)あわせて3回本番しまして、
さすがにヘトヘトになりましたねえ。

平日1日だけの公演にも関わらず足をお運びいただきました皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

久々の舞台はやっぱり緊張しましたが、
終わってみると楽しかったなあと思いますね。
この感覚は初舞台から変わらないです。

また何かの形で出番がありましたら、こちらで紹介させていただきたいと思っております。

2006年6月20日

●明日本番

とともに千秋楽でもあるわけですけれども…。

とにもかくにも明日だけです。17:00と19:30、中野あくとれにて、
お時間ある方は是非足をお運びください!

2006年6月19日

●いよいよ

本番2日前となりました。さすがに早っ!てな感じですけれども。

なかなか面白い内容になってきていますよ。

これから稽古です。実は稽古場での稽古はこれがラストです。

しかしながらここからが勝負、というような部分もあったりなかったりです。

がんばります!

2006年6月15日

●稽古開始

一昨日からドリルチョコレートの稽古が始まりました。
稽古期間は1週間、というかもうあと5日なんですけどね。

稽古日数が少ないのはともかく、
本番1週間前まで何も考えてなかった(本当に考えてなかった)ってのはあんまり経験ないかも。

個人的には、これが今年の最初の舞台です
(もしかすると、最初で最後になるかもしれませんが…)。

平日一日だけですけれども都合のよい方是非是非いらしてくださいませm(__)m

2006年6月 7日

●近況です

いよいよだんだん蒸し暑くなってきましたねえ。

相変わらずいろんなことして生きてる日々ですが、
先日、ドリルチョコレートの顔合わせ?の感じの集まりがありました、
と言ってもメンツ的に自分と日栄洋祐さん以外はMCRの面々ですから、
事実上自分と日栄さんの顔合わせ、みたいな感じなのですが…。

よく考えたら、再来週はもう本番なんだよなあ〜
稽古は来週からなんだよなあ〜

とりあえず、宣伝しないと。

6/21(水)、一日(2回)だけですが、是非是非いらしてくださいませ。
メールでも受け付けておりますので、
よろしくお願いいたしますm(__)m