« ラスト花火 | メイン | MovableTypeバージョンアップ »

2006年8月29日

●葉山

今日は仕事の定例の打ち合わせで横浜方面へ。
その前に時間があったので、そのまま逗子まで足を伸ばして、
宮司信吾さんの写真展「犬と飼主」@葉山・一色海岸を見に行ってきました。

葉山1

宮司さんとは2003年と2004年の夏、
写真のスライドショー+朗読の企画で朗読者として参加させていただいたのが縁です。

葉山2

久々に訪れた一色海岸はとてもいい天気でしたがさすがに海水浴客はまばら。
でもそれはそれでとてもヨイ雰囲気。

もう本当にその場の思いつきで足を伸ばしたので、
残念ながらご本人には会えなかったのですが、写真見られただけで大満足。
今年も、犬と飼い主の仲睦まじい様子がたくさん写真におさめられていました。

仕事がなければ足だけでも浸して帰ったんだけどな〜、それはちょっと心残り。
来年はチャンスがあればゆっくり立ち寄ろうと思います。

ちなみに写真展は31日まで葉山・一色海岸でやってますので、ご興味のある方は是非。
詳しくは→www.umigoya.net

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/65

コメント

葉山ええなあ。
行ってみたいカフェや服やさんがあるねん。

きっとめちゃめちゃ気に入ると思うよ。
こっちに来る機会があったら是非行くとよいと思います。
鎌倉含めて案内しますわ。

いいな。行ってたのか〜
私も実家に帰ったので寄ればよかった。
ザンネン…。
でも、まっつんの写真だけで、ちょっと行った気分。

今年は行かなかったのですね。
いい感じでしたよ。
実家が海に近いっていいよなあ〜。
自分は近いっても大阪湾ですから(^_^;

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)