« flashの練習 | メイン | 稽古開始 »

2007年1月21日

●10x50kingdom

今日は、江古田ストアハウスに
10x50kingdomメトロポリスプロジェクトVol.19 「万華鏡の季節」を観に行きました。

メトロポリスプロジェクトについては過去の投稿
http://mattsun.jp/blog/archives/2006/10/10x50kingdom.html
を参考にしていただくとして、というか、今日も野中希さんが出演してて、
中嶌聡さんや九里美保さんが同じ回を見ててと、このときと全く同じ。
他にはほりすみこちゃんや前田直輝さんも来てて、またしても久しぶりの顔合わせ。

自分の場合、誰かと申し合わせて芝居を観に行くことは滅多にないので、
偶然と言ってしまえばそれまでなのだけどやっぱり驚いてしまいます。
波長やら何やらがあるのかも。

それはともかく、お芝居の方はやはり面白かったです。
前回も書いたけど、野中さんはすっかり常連のような感じに見えました。
というか劇団メンバーになっていたのですね。

数年前、初めてお会いしたときにいただいた名刺には「ナレーター」と書いてあって、
その当時は舞台については少し距離を置いて考えてるという話をされていたのを覚えてます。
でも今やすっかり舞台の人ではないですか。
というか、ここで名前挙げた誰よりも遠ざかっているのは誰あろう自分ですけどね。

頑張るしかない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/118

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)