« Nf3 Nf6 | メイン | R-Vive »

2007年6月17日

●THEATRE MOMENTS

THEATRE MOMENTS 「マクベス〜シアワセのレシピ〜」@麻布die pratzeを観劇しました。

3月の「怪物…」でご一緒した小林篤くんと、
「贋作・桜の森の満開の下」でご一緒した福寿奈央ちゃんがご出演。

実は昨日観る予定だったのですが、
完全に勘違いして神楽坂のdie pratzeに行ってしまいました…。
die pratzeはまだ田端にあるときから知っているというのに、こんな勘違いをしてしまうとは。
で、今日は仕切りなおしということで。

お話は、いうまでもなくシェイクスピアの「マクベス」をアレンジしたもので、
いろいろ工夫されていてなんだか軽やかな雰囲気(悲劇なんですけどね)すら感じられてよいなあと。
あと、小林くんも福寿さんもガンガン動いてて、さすがだなあと思いました。

明日月曜までやってますので、興味のある方は是非、詳細はhttp://www.moments.jp/にて!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/153

コメント

あー、やっぱり麻布だったんですね。いやはや昨日はびっくりしました。

そうだったのですよ。
あのときは自分もいろんな意味でびっくりしました。
まさかいると思わなかったので…。
公演観に行きますのでm(__)m

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)