« R-Vive | メイン | 私の出演情報(ナレーション) »

2007年6月23日

●香魚拓

けっして友達が多いわけではないのですが、今月は本当にお芝居のお誘いがたくさんあって、
さすがに全部は行ききれないです。この場を借りてゴメンナサイm(__)m

今日は、香魚拓「転校生はA★RA★SHI」「イキロクズ」の2本立てを、中野劇場MOMOで観劇してきました。

「走れ!ばばあの群れ」時代でご一緒して以来の縁である、早川あゆちゃんが主宰・作・演出。
普段忙しいと聞くけど着々と準備を進めていたのだなあと思います。

とくに1本目は、昨日観た芝居とうってかわってバカ芝居(いい意味で)でした。
こういうのも好きなんだよな〜やっぱり。
あそこまで突き抜けてやってれば、誰も文句は言わないと思いました。
回を追うごとに中身が充実してる気がして、自分もなんだかうれしく思ったりします。

明日日曜までやってます、ご興味のある方は是非!
詳細はhttp://homepage2.nifty.com/MDV-A/ayutakutop.htmlにて。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/155

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)