« 明日本番 | メイン | MovableTypeアップグレード »

2008年2月 4日

●ありがとうございました

東京ネジ「ナルシグナル」、公演無事終了しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m
また、関係者の皆様、大変お世話になりましたm(__)m

大雪の日にぶつかってしまった千秋楽後の打ち上げ、
日替わりの男性キャストが一同に会しました(自分のみが大遅刻、アホか)。
なんだか戦友が集まったような、ちょっとした連帯感を感じたりもしました。

ゲストというと、芝居の中でもいわゆる「ゲスト的」なポジションで内容もほぼフリーで、
というのがよくある感じだと思うのですが、
今回は基本的にセリフや役どころも決まっていました。
正直、そんなに差って出るものなのかな、と思っていました。
でも、本当に七者七様(←こんな使い方ないかも)の作り方だったようです。

「ようです」と伝聞形になっているのは、他の回はほとんど観てないからなのです。
他の役者さんのバージョンを自分の出番の前に見てしまうと
自信喪失するだろうと思ったので。
ただし雰囲気等を全く知らないまま出番、はさすがに危険だと思い、
1回だけ観てあとは極力避けたのですが、
話を聞くと、それで正解だったな…と思っています。

それより何より、楽しくやれたし、よかったです。
いい経験できました。ありがとうございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/189

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)