« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月28日

●顔合わせ

昨日、Dotoo!の6月公演の顔合わせがありました。

お話の設定で、ちょっと昔(僕が生まれたちょい前くらい)が出てくるということで、
その辺のお話もありつつ、事務的なお話もありつつ、まずはご挨拶、
そして、そのあとは飲み会で交流を深めました。

今回、新人さんも加わったとのことで、ああ、自分以外にもニューフェイスがいたと、
ちょっと安心したりもしたのでした。

今週末から稽古開始です。是非ともよき舞台にしたいと思います。


その顔合わせに向かう前に、東大の学生さんで運営しているサイトのインタビューを、
大学OBとして受けていました。
いつもながらこういうときには何話してよいのかわからない…。
正直、学生さんたちにはオススメしにくい道を歩んでいる立場なので、なおのこと。

インタビュアーの学生さんは自分が出たのと同じ工学部ということで、
久々にそのあたりのお話もしたりして懐かしかったです。

掲載されたらこちらでもお知らせいたします。

2008年4月13日

●私の出演情報(ドトォ!)

先月チラリと書きましたが、6月に客演いたします。

何度も拝見はしてますが、もちろん出るのは初めてです。
事務所が同じ平川さん、二村愛ちゃんがいて、
あと前田剛くんも客演してるということで、
初めてな感じがあんまりしませんが…。

よき舞台になるよう頑張ります。

詳細はこちら↓

----------------------

Dotoo!(ドトォ!) 「タイマー」

●作・演出:福田卓郎

●出演:桜岡あつこ、初田せつ、二村愛、森下いづみ、片平光、三上綾、
鈴木克昌、デ☆ら、前田剛(BQMAP)、松下哲、平川和宏

●劇場:赤坂RED/THEATER

※アクセス:東京メトロ赤坂見附駅(丸の内線・銀座線)徒歩2分/
赤坂駅(千代田線)徒歩6分/溜池山王駅(銀座線・南北線)徒歩6分

●日程:2008年6月11日(水)〜15日(日)

※タイムスケジュール
6月11日(水) 19:30
12日(木) 19:30
13日(金) 14:00/19:30
14日(土) 14:00/19:00
15日(日) 14:00

※開場は開演30分前、受付開始は開演1時間前

●チケット:
前売3800円・当日4000円(全席指定)
前売開始:5月11日(日)

※チケット取扱い、その他詳細については、
劇団HP(http://www.do-mo.com/)をご覧ください。

----------------------

チケットについては、このBlogでも承ります。
メールフォームから観劇希望日時と枚数、代表のかたのお名前をお知らせくださいませ。

よろしくお願いいたしますm(__)m