« 私の出演情報(ドトォ!) | メイン | 怪物ワークショップ »

2008年4月28日

●顔合わせ

昨日、Dotoo!の6月公演の顔合わせがありました。

お話の設定で、ちょっと昔(僕が生まれたちょい前くらい)が出てくるということで、
その辺のお話もありつつ、事務的なお話もありつつ、まずはご挨拶、
そして、そのあとは飲み会で交流を深めました。

今回、新人さんも加わったとのことで、ああ、自分以外にもニューフェイスがいたと、
ちょっと安心したりもしたのでした。

今週末から稽古開始です。是非ともよき舞台にしたいと思います。


その顔合わせに向かう前に、東大の学生さんで運営しているサイトのインタビューを、
大学OBとして受けていました。
いつもながらこういうときには何話してよいのかわからない…。
正直、学生さんたちにはオススメしにくい道を歩んでいる立場なので、なおのこと。

インタビュアーの学生さんは自分が出たのと同じ工学部ということで、
久々にそのあたりのお話もしたりして懐かしかったです。

掲載されたらこちらでもお知らせいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/207

コメント

久しぶりのコメント、失礼いたします〜。m(__)m

『タイマー』のチラシ、拝見しました。七三わけ(?)なんだか凛々しい感じですねっ! (^-^)

ごぶさたしております。
七三分けご覧いただけましたか。
似合うか似合わないか、で言えば、似合うと自負しております(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)