« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月21日

●稽古進行中

なんだかお久しぶりになってしまいました。
稽古の方は粛々と進んでおります。

dotoo.jpg

これは稽古前のアップ中の画像です。
芝居中に舞踊をするということではありません。
体もしっかり動かしておかないと、です。

劇団のHPにて、稽古場日誌が進行しておりますので、そちらも是非のぞいてみてください。
本番は6/11〜15です、よろしくお願いいたします。

2008年5月 7日

●稽古開始

先週末から、いよいよDotoo!の稽古開始しております。

女性が多いというイメージがあったのですが、
新人さんが入られたこともあってか、男性率が結構高いな、と。
これまでそういう現場の方が多かったので、こっちの方が慣れてるっちゃ慣れてる感じ。

なんにせよ、前も書きましたけど、何せ初めて客演させていただくところですから
とにかく稽古について行けるよう頑張っているつもり…。
しかし、やっぱりいろんなところがなまっております。

そのうち、画像なんかもアップしていきます〜♪

2008年5月 1日

●怪物ワークショップ

昨年3月に出演させていただいた「怪物がめざめる夜ゴールデン」の
ワークショップがあったので参加してきました。

自分なりにいろいろ考えながら、楽しく濃密な時間を過ごすことができました。
Dotoo!の稽古開始も間近ですしモチベーションをさらに高める意味でもよかったです。

結構体を動かしたのでその後の飲みは効きましたね。
リーダーの江尻浩二郎さんはじめ怪物のメンバーのみなさんと顔合わせるのは
よく考えたら実は結構久々だったかも。
みんな相変わらずみんな元気そうで何より。

一度一緒に現場をご一緒したあと(してなくても)、
長くこういう関わりが続くのはよいものです。