« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月22日

●ごぶさたしております

ごぶさたしている間に夏模様です。
すでにサウナのような外気にやられております。

この1ヶ月の間に、久々にボイスサンプルを録ったり
お仕事があったりお酒を飲んだり
ちょっと遠出をしてみたりお芝居を観たり、と、
本来なら書き留めておきたいことも多々あったわけですが
ことごとくタイミングを逸したので省略…。

この体たらくでは訪れてくれる人がどんどん離れていくのも仕方ない…。

なので一念発起して何か書いてみようと思ったはいいものの
世の中で起きていることに対して考えることも多々あれど、
だからといって公の場において何か発するほどの人ですか貴方は、
との自問自答に至っては断念し、
じゃあもっと軽い感じでってんで「最近のお気に入り」や
「街で見かけた素敵なアイテム」を探しても、特になく…。

そんな現状だからこそ改めて思う、
夏休みの宿題の「日記」なんてよくやってたなと。
これから夏休みに突入する子供たちよ、
おもろいことが同じ日に重なったらいっぺんに放出せず、
日を散らして書くといいと思うよ!