« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月30日

●今年もお世話になりました

2008年も終わろうとしています。

まずは無事に年越しを迎えることができそうなことを神様仏様に感謝。

今年は、東京ネジ、Dotoo!と、初めて参加させていただく舞台が続いて、
こんなに新鮮な年も久々でしたし、
こないだの冒険団ももちろん楽しくやらせていただきました。
ありがたいことです。

あらためて、ご来場いただいたお客様、関係者のみなさんに感謝申し上げます。


さて、2009年?
まあ、なるようにしかならないでしょう。

周囲がどういう状況になろうが自分の中の軸だけはブレさせない。
でもそのために必要な強さも何も自分にはまだまだ足りない。
改めて肝に銘じつつ新年を迎えたいと思います。
負けて、たまるか。

本年も大変お世話になりました。
2009年も、よろしくお願いいたします。

2008年12月23日

●公演終了しました

ヨシロォの夏は夢叶え冒険団「スピリッツ・ウィズ・イン」、無事公演終了いたしました。

まずはご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
そして出演者、スタッフならびに関係者の皆様、大変お世話になりました。

1日限りとはいえ、3回公演はさすがに体にこたえる歳になったのかなあという気もしましたが、
非常に楽しくやらせていただけました。

気がつけば、巷はクリスマス、そして2008年もおしまい。
今年の締めのご挨拶は改めてさせていただくとして、
いろいろやり残してることを片付けねば…。

2008年12月 9日

●師走

2008年も大詰めですよ。

昨日から、冒険団の稽古が始まりました。
といってももう本番2週間前をきっているんですけれども。

今年の役者活動としてはおそらくこれが締めとなることでしょう。
12/22(月)、お時間ある方は是非足をお運びくださいませ!