« 今日から本番 | メイン | 侍!!! »

2009年3月23日

●公演終了しました

Dotoo!「「鬼の如く、地獄の如く、恋の如く」公演無事千秋楽を終えました。

まずは、劇場に足をお運びいただきました皆様、本当にありがとうございました。

そして、今回お世話になったスタッフならびにお手伝いいただいた方々、
共演者の方々、劇団のみなさま、ありがとうございました。

今回は稽古開始から公演期間まで約2ヶ月間あったので、
すごく長いことやってたなあという、充実感のようなものも感じたりしています。

バラシ(撤収作業)→徹夜打ち上げを経て、早朝帰宅。
少しだけ寝て根性で起きてWBCの日米戦を観戦しまたひと盛り上がり。
眠気もふっとぶエキサイティングな試合でした。
明日はまた日韓戦か〜。今からシビれますね。

今日は一日休養日と決めていたので、近くの緑地を散策。
風は強かったですが、人気の少ないところでのんびりしました。

スミレが綺麗に咲いてたり(↑木から生えてる!)、
サクラもチラホラ咲いてたり、野鳥の声も盛んになってたり、春ですよ春。
そういや今朝、帰ってくる道すがら、川辺でカワセミの姿も見かけました。
あんな街中で見られるとは。

引越し以来、近所をゆっくり探検している暇が全くありませんでしたが
これからはそういう時間が少しはできるかな、と。

月並みな言い方ですけれども、
日々の生活の中ではそりゃもういろんなことがあったり、
いろんな気持ちにさせられたりするわけですが、
そんなときにもうまく切り替えができるような
趣味(自分の場合野球観戦)や癒し(自分の場合散策)を持つのが、
これからはもっと大事になってくるのかなあ、とか思っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/241

コメント

公演お疲れ様でした。
出ずっぱりなお芝居、拝見できて良かったです。たしかにイキイキしてますね!(笑)

散策…写真の木から生えているスミレには、ちょっと驚き。自然てスゴイ…。私もつい先日、道路脇につくしを発見して、もう春だなぁ〜と思いました。良い事ありますように〜。m(__)m

>さゆ様

毎回ご覧いただきまして、ありがとうございます!m(__)m

今回は自分はいつもよりもちょっと体力がいる感じでしたね。
楽しんでいただけたならば幸いです。

そうなのです、春なのです。
いい季節になってきましたね。

これからも頑張りますので、
よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)