« 毒3 | メイン | デトックス2 »

2009年5月18日

●デトックス1

なんか、気が付けば毒まみれのブログですね。
せっかく癒しの画像とか貼り付けるようにしていたのに。
しかも、たぶん僕の知る限りここ見てる人で3、4人くらいにしか伝わらない内容ですね。

でも何かとストレスが溜まってイライラが募る日々、
たまにはこうやって無責任に毒でも吐かないとやっておれないですよ
(野球に関してはまだまだ吐けますけど)。

近所のバラ苑が開苑したので行ってきました。
バラの画像でこの毒にまみれたブログを緩和してみよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/271

コメント

毒はないけど棘はあるね(笑)

>みきお様

ああ、明日それ書こうと思ってたのに(ウソ)

潜在意識が滲み出てるんかなあ〜〜

ご無沙汰しています〜。
毒をちょこちょこ?はくのもいいと思います。ためこんでエライ事?になったりするのも困りますしね…。
野球に関しては正直全くわからないのですが(すみません)…とても愛情ある感じはしました。
癒しの薔薇、とてもキレイですね!私も家の近くのバラ園へ出掛けてみようかな〜っと。

>さゆ様

ごぶさたしています。
すみません、愚痴っぽくなってしまいまして…。

さゆさんの近所にもバラ園あるのですか?
まさに今が旬なので天気のよい日にでも
足を運んでみるとよいと思いますよ〜
目と鼻で癒されます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)