« デトックス2 | メイン | 美容室 »

2009年5月20日

●ガスター20

お医者さんでもらってきました。
ガスターの20mg、ガスター10の倍効くやつですよ〜。

ブログで毒を撒き散らしてる時期に前後して、
深夜にみぞおち周りが痛んで目が覚めることが何回かありまして、
日常生活に支障はないものの気になるんで近所の内科に行ってみたら、
たぶん胃か十二指腸じゃないかと。

別に暴飲暴食してるわけではなくきちんと三食食べてますし、
原因はやっぱりストレスかな、と。

お医者さん曰く「何か心当たりありますか?」

自分「あるある!貧打線(笑)!!」

…などと言えるはずもなく、
「強いストレスを感じてるっていう自覚はあんまりないですね…」
と答えるのみ。

まあ、胃腸に来ないであろう程度にはいろいろあるっちゃありますよ。
そのいろいろのストレスが複合して蓄積していたのか
それともピロリ菌なのか実際のところはよくわかりませんが、
経過によっては胃カメラ検査を勧められ…やりたくないな〜(泣)。

でももし胃潰瘍ならイチロー選手と同じだな!(←野球バカ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/273

コメント

胃をやってしまいましたか。。。あっしも前やりました。胃をやると,食べ物をおいしくいただけるのって,本当に幸せなことだと実感するよね。最近の胃カメラは鼻から入れるらしいので,楽みたいよ。

>minoura様

ごぶさたです…。

> 胃をやると,食べ物をおいしくいただけるのって,本当に幸せなことだと実感するよね。

ほんっとうにそう(笑)!そうだね〜。そう思います。

お互い、健康には気をつけたいものですなあ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)