« 蛍の光 | メイン | 冒険しました »

2009年6月 1日

●6月です

天気もだんだん梅雨っぽい感じになってきました。
6月は、自分にとって体調を崩しやすい季節のひとつなので、
一層注意しないとと思います。


さて、今日は下北沢スズナリに
劇団ハートランド「ペラペラゲーム」を観に行きました。
先輩の九里みほさんがご出演です。

前に別の作品を観たときも思いましたが、面白かったです。
オール女優さんなんですが、みなさんセリフの間が絶妙で…、
見習いたいものです。

劇場で偶然先輩の中嶌聡さんにもお会いして、
すごく久々に近況その他お話したりしました。
お元気そうで何よりでした。

そういえば、5月中は芝居も観なかったし、
そもそも芝居関連で人に会うことすらなかったような気が。
いろいろと忙しく自宅にこもっていることも多いため
仕方ない部分があるとはいえ、
こういう時間をとることをおざなりにするのはダメ。
自戒しながら帰宅の途についたのでした。

芝居はやっぱり素敵なものですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/278

コメント

わたしも先日観に行きましたよペラペラゲーム。オープニングから何か面白そうな空気が伝わってきたのが嬉しかったです。
ところで広島は七連勝ですね。八年ぶりってのが泣けるけど…前田選手の復帰を心待ちにしてますがまだですかね…

>あゆ様

ごぶさたしてます。
相変わらず芝居観てますね〜。
なんか、共感できてうれしいですよ。

8年ぶりっていうのはなんだか複雑ですよねえ。
8年もの間、何やってたんだ、と。
あと俺らもつくづく我慢強いな、と。

そのうえ、これでやっと借金返済ってのも、また複雑です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)