« 今年もまた | メイン | ドリルチョコレート »

2009年7月 7日

●家庭教師求む人求む

今日は七夕、東京は珍しく晴れ間が出るかもしれませんね。

さて…マイ・ルールにてブログでこの手をことを書くのは厳しく禁じてきたのですが、
100年に一度の不況のため禁を破ることにしました。

どなたか、私を家庭教師として使っていただけませんか?

私の家庭教師をしてくれる方、ではなく、
「私を家庭教師として使っていただける方」、です。

先にデメリット面を申し上げておきます。
何よりこの年齢(37歳)ですので
学生時代に家庭教師経験等はあるといっても10数年も前のことで、
受験のブランクという面では現役大学生には到底かないません。

しかしながら、とくに中学の数学に関しては今日からでもいける自信があります。
教員経験はありませんが中学・高校の数学教員免許を所持しています。

日程や時期、時間帯についてはわりと柔軟に対応できると思います。
夏休み限定、というような形でも大歓迎です。
地域的には、神奈川・東京あたりが近いのではないかと思いますが、
首都圏であればどこでも大丈夫です。

私の人となりについてはこのブログで、
プロフィールはこちらからご参照ください。

こういう場での記載なので軽い印象があるかもしれませんが、
当然のことながら責任をもって取り組ませていただきたいと思っております。
個人情報等の守秘義務も守ります。

その他の詳細はご相談の上、ということで、
ご興味のある方は、メールフォームからお問い合わせください。

期限は特に設けておりません、
とりあえずはこの記事が最初のページから消えるまでの間、という感じでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/293

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)