« 夕虹 | メイン | 前半戦、終了 »

2009年7月21日

●大きいのとか小さいのとか

今日は某オーディションで東宝スタジオへ。

前に来たのは相当前、たぶん映画の撮影だったと思います。
知らないうちにかなりリニューアルされていたようで、
特に目を引いたのが入り口付近の建物の壁に描かれた巨大な七人の侍。
どれくらい大きいかは、たまたまそこにいたネコくんと比較していただければ。

せっかくなんでついでに人間サイズのゴジラと記念撮影。

ただの観光客と化してますな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/298

コメント

暑中お見舞い申し上げます。

ネコさんが蟻んこってくらい?…巨大な「七人の侍」ですね〜。デカイ!
ゴジラとだったら、私も一緒に記念写真撮りたいです。

今日は、日食で世の中とても盛り上がってましたけど、明日からまた天候はさらに暑くなるらしいです…。
夏バテにはどうぞご注意ください〜。 m(__)m

> さゆ様

暑中お見舞い申し上げます。

ええ、本当にちょっと遠近感がおかしくなるくらいの大きさでしたよ。

さゆさんも、熱中症などくれぐれもお気をつけて!

その映画はいつ封切りなのかしらん?見に行くので教えてね。

>みのうら様

了解しました。
もしオーディションに受かったら、ですが…(^^;

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)