« ほれてまうやろ | メイン | 真っ黄色 »

2009年9月20日

●Dotoo!観劇

※10日ほどいろいろバタバタしていて更新する暇がなかったもので、
過去の分もまとめて更新しておりますm(__)m

昨年、今年と出演させていただいた、
Dotoo!「ヒミツはざわめく」@赤坂レッドシアターを観劇してきました。

一番の最寄駅の赤坂見附駅ではなく、
千代田線の赤坂駅で降りてしまいまして。
散々うろうろした挙句ようやくそのことに気づき、
結局劇場到着が開演ギリギリになってしまいました。

初めて行く劇場ならいざ知らず、
去年自分が立ってた劇場ですからね。
我ながら、気が抜けているとしかいいようがない…。

ドトォを久しぶりにお客さんとして拝見したわけなのですが、
新しい客演さんや新人さんや、また前回とは顔ぶれが変わっていましたね。
相変わらずみなさん生き生きと芝居されてて楽しそうで、面白かったです。

個人的には前田剛氏の徹底したペッタリヘアーが気持ち悪かったです(笑)。
そういうところを決して手抜きしないのがすばらしい。


この夏はいろいろ余裕がなかったもんで、
気が付けば劇場で芝居観るのは2ヶ月ぶりでした。
またこれから、少しずつ復活させていきたいなあと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/321

コメント

まっつん、芝居みにきてくれてありがとぉ〜〜。
赤坂で降りちゃうだなんて、キュンっ!だぜ。
お嬢さんの写メ見たかったなぁ。
無事パパになられて何よりです。
早くピロリ治してね。

>さくら様

公演お疲れ様でした!!
しかしなんでキュンやねん(笑)
ただのドジですよ…(笑)。
今度また、いやというほどお見せしますので〜。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)