« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月17日

●私の出演情報

久々に出演情報です。

日曜劇場「JIN-仁-」
(TBS系列、毎週日曜よる9時から、
詳しくはhttp://www.tbs.co.jp/jin2009/

前の日曜からスタートしてまして、
僕は4、5、6話、出番的によくわかるのは4話(11/1予定)かなと。

でもそういうの抜きで、すごく面白いドラマですので、
まだご覧になってない方は明日から是非!!お見逃しなくm(__)m

2009年10月14日

●秋の香り

なかなか更新する暇がありません。

外の空気もすっかりヒンヤリしてきて、
金木犀の香りがプンプンするようになってきました。

秋ですねえ。

2009年10月10日

●同期会

今日は前にいた会社の同期の集まりでした。

時間がきても集まりが悪いのは相変わらずで(笑)、
やはりみんな忙しそうで、何より。

顔を合わせても基本的にみんな入社当時と本当に変わらないので、
懐かしいという感じもあんまりしません。
短い時間、近況報告というよりはくだらない話に花を咲かせました。

Image234.jpg

幹事、お疲れ様!!

素敵なお祝いまでいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

2009年10月 1日

●10月です

あっという間に10月となりました。

僕自身はとくに変わっていないのと対照的に、
周囲の環境が総じて変わりはじめていて、
僕はただただ、それについていくのに必死。

まだしばらくはこんな日々が続くことでしょう。
体力が要りますなあ〜。