« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月31日

●今年もお世話になりました

すでに帰省して、のんびり過ごしております。

今年は、世の中的にも大変で、個人的にも大変で、
そんな中WBCやらピロリやら長女誕生やら、
いろいろと思い出に残る年となりました。

何せ家族が増えましたから、
来年もまた、精一杯頑張ろうと思っています。

2009年も大変お世話になりました。
2010年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、よいお年を!

2009年12月 2日

●12月です

お久しぶりです。

11月は前半がバタバタ後半はその疲れでグンニャリという感じで
あっという間に終わってしまいました。

さて、昨日、新しく立ち上がった所属事務所、
ヘリンボーンの顔合わせ&忘年会が開催されました。

ハワイアンオールスターズの皆さんによるライブです。
九里みほさんがずっと活動を続けてるご縁で、
パーティーのスペシャルゲストとしていらしてくださいました!
ハワイアンなお店にマッチして、冬なのに逆に常夏な感じもまたよかったです。

今までもご一緒だった役者さん、新しく一緒になる役者さん、
これからまたお世話になる関係者の方々が
一堂に会しての楽しいパーティーでした。

基本的に、所属が同じ役者さんでも
プライベートで親しくしていたり、仕事の現場で一緒になったりしない限りは、
顔を合わせることはあまりありません。
なので、こういう機会は大変貴重なのです。
でも、顔とお名前をすべて一致させるのはまだ時間がかかるかも(^-^;