« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月23日

●新選組血風録

最近よくある質問

Q…今回のJINには出てないんですか?

A…出てません!

僕が出ているのはこちらですから!!

新選組血風録

明日は第4回がオンエアです。

第4回「長州の間者」→4/24(日)18:45〜 NHK BSプレミアム

是非是非ご覧くださいませ!!

2011年4月12日

●新選組血風録

10日には第2回がオンエアされました!

自分が出ていてこんなこと言うのも何なのですが…個人的にも好きなドラマだなぁ〜と思います。

もし、見逃した!という方は、土曜の11:00から同じくBSプレミアムにて再放送がありますので、是非ご覧になってみてください!

第2回「覚悟の隊服」(再放送)→4/16(土)11:00〜 NHK BSプレミアム
第3回「芹沢鴨の暗殺」→4/17(日)18:45〜 NHK BSプレミアム

第1回から↑こういうの書いとけよ!ごもっともです…。

ところで、「試衛館メンバーが見分けがつきにくい」という噂があるようなないような、
私が演じさせていただいてる山南敬助は↓こんな感じです!

なおさらわかりにくいか…(*-*)

えっと、番組HPのキャスト紹介のページも参考にしてください!

以後、お見知りおきを!
よろしくお願いいたしますm(__)m