« GW | メイン | 梅雨入り »

2011年5月15日

●5月も折り返し

※画像は内容ととくに関係ございませんm(__)m

新選組血風録」の宣伝とか、観にいった芝居の宣伝とかしたかったのに、
いろいろバタバタしてまして、できずじまいだった。。。


「新選組〜」のほうは、先週の第6話にて僕の出番は終了!
7話以降はどういった感じになってるのか
僕もあまり知らないのですが、きっと面白いものになってるはず!楽しみです。
是非是非最終回までご覧になってください!

それから、番組のガイドムック本が出ています。
新選組血風録 完全ガイドブック
出番終わってから言うなって感じですが、こちらもよろしくお願いいたします。

現場の思い出はいろいろ尽きないのですが。。。
個人的に一番強烈に印象に残っているのは原田左之介役の武智健二さんの殺陣かな。。
いや、みなさんすごいんですけど、武智さんの安定感は別格と言いますか。
本当に惚れ惚れしながら見ていたものです。

また、皆さんとこういう現場でご一緒してみたい。
心からそう思っております。


話は変わりまして、
先日、同じ事務所のほりすみこちゃんや佐藤達くん、
現場でご一緒したことのある西地修哉さんらがご出演の、
Defrosters「さよならバカヤロー」@高田馬場RABINESTを観劇してきました。

非常に細部にわたり丁寧に書かれた物語で、見ていて全く飽きなくて、面白かったです。
役者さんも適度に自由にお芝居をされている感じがして楽しそうでした。

本当は観劇後すぐに書きたかったんですけど、
千秋楽後になってしまいました、ゴメンナサイm(__)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mattsun.jp/blog/mt-tb.cgi/355

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)