« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月27日

●今年も折り返し

もうすぐ、2011年も折り返し、です。

ブログは相変わらずの更新の少なさで恐縮ですが、
ツイッターでは時々つぶやいてたりしますので
よかったら、右のウィジェット(Twitter)からどうぞ。

ペナントレースも再開しました。
カープは何とかCS圏内に踏みとどまっているようですが、さて。

それにしても、あっちいんだか涼しいんだかわからない日々ですが、
どうぞ、体調など崩されませんよう。。。

2011年6月18日

●新選組血風録

いよいよ日曜に最終回を迎えます、「新選組血風録」。

自分が退場してからはずいぶんと日が経っているわけなのですが、
やっぱり感慨深いものがあります。

オールアップの日はスタジオにうかがってたので見てたんですが、
詳しい内容は僕もまだ知りません!楽しみです!

第11回「菊一文字」(再放送)→6/18(土)11:00〜 NHK BSプレミアム
最終回「最後の武士」→6/19(日)18:45〜 NHK BSプレミアム

是非是非ご覧くださいませm(__)m

2011年6月 3日

●新選組血風録

先日「私の出番は終了しました」と書いた「新選組血風録」、
ありがたいことに、といいますか、回想で時々出てきてるらしいです。。。

なので、宣伝も再開しようかなと!
いよいよ物語も佳境に入ってきてます!是非ご覧くださいませ!

第9回「謀略の嵐」(再放送)→6/4(土)11:00〜 NHK BSプレミアム
第10回「油小路の決闘」→6/5(日)18:45〜 NHK BSプレミアム

※先日いただいたメールを、ご承諾をいただきまして、
コメントにて掲載させていただきました!

2011年6月 2日

●お恥ずかしい

このブログ宛てにメールを下さった方のご指摘で、
コメントができない状態になってたことがわかりました。。。

おそらく、去年の夏ごろから。。。

もともと閑散ブログでしたし最近は月イチペースでしか更新してなかったので
コメントがなくても全く気にしてなかったのですが、
もし万が一ご不便をおかけしていたのであれば、申し訳ありませんm(__)m

テンプレートの編集をするときにミスってしまったんだな〜。
これで何度目だろうか。何せ、自前で設置/管理してるもので、すみません。


ということで、コメントできるようになったはずです。
SPAM対策のため、こちらで確認の後、公開という方式になってますが、
どうぞお気軽にコメントくださいませ。

(もしこれでコメントがなくても、泣かない)